☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -7ページ目

お出掛け♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は朝からblog書いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、彼氏とお出掛けしてました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなものを買いました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夕飯も一緒に食べました
 
 
チャーハン
 
ラーメン
 
 
 
彼氏と食べるご飯はいつも以上においしく楽しい時間になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物に付き合ってくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GW。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっか行きましたか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、何処も行けずに、履歴書を書いたりして忙しくやっておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでゆっくりしたいのですが、
履歴書用の証明写真をとらないと行けないからどっちにしても外に出ないと行けないですね
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
3でゲームしたりしてるのが多かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、今が旬の筍を食べました
 
 
 
これは松屋の筍牛丼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

そして…

 
ケラケラも買ってしまいましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、いい曲ばっかり

疲れて…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、疲れて寝てしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は地元まで戻り、嵐のDVDを予約して来ました
しかし、HMVで嵐のsingleが5に出て、aikoのアルバムが出るので、5は痛い出費です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はこれ買っちゃいました
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sky~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はお出かけよりなお天気
 
 
 
みんな、どんどん就職活動で、内定やら、実習やら行ってるけど、私は就職出来るんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、やるしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
就職活動頑張るべ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の為にも

Sugao。

 
 
 
 
 
 
ちょくちょくblog書いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、私が気になっているファンデのCMのSugaoを彼氏が買ってきてくれました
 
 
 
 
私の好きな女優も出てます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ったら感想を書こうと思います

買い物。

は、卵どんぶりを食べようと思って行ったらやってなさそうだったから他に食べに行こうとしたけど、なかったから帰宅してほかほか亭にしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の靴が合ってなくて靴を買い替えました
 
NIKEだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、non・no
 
彼氏に買ってもらったよ 

久々に。

は久しぶりに買い物しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽プレーヤーのカバー
 
 
結構気に入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本体がブラックなんで、カバーはピンクにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏と買いに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はにデートに行きたいなぁ
 
 
 

ご無沙汰です…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
 
弱くても勝てますしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見なきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁまたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続き

まだから借りたのがあります
 
E-girls     アルバム
 
 
JUJU      アルバム
 
 
 
聞きまくりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも作っていただきありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の彼氏も大好きだよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしい(*/□\*)