☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -7ページ目
色んなものを買いました
そして、夕飯も一緒に食べました

チャーハン
ラーメン

彼氏と食べるご飯はいつも以上においしく楽しい時間になりました

買い物に付き合ってくれてありがとう

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか

どっか行きましたか

私は、何処も行けずに、履歴書を書いたりして忙しくやっておりました

なのでゆっくりしたいのですが、
履歴書用の証明写真をとらないと行けないからどっちにしても外に出ないと行けないですね

あとは

あとは、今が旬の筍を食べました

これは松屋の筍牛丼

おいしかったなぁ

ケラケラも買ってしまいました

でも、いい曲ばっかり

みんな、どんどん就職活動で、内定やら、実習やら行ってるけど、私は就職出来るんかな

でも、やるしかない

就職活動頑張るべ

ちょくちょくblog書いてます

ありがとう
使ったら感想を書こうと思います

学校の靴が合ってなくて靴を買い替えました

NIKEだよ

お気に入り

あとは、non・no
彼氏に買ってもらったよ
音楽プレーヤーのカバー

結構気に入ってます

本体がブラックなんで、カバーはピンクにしました

彼氏と買いに

E-girls アルバム
JUJU アルバム
聞きまくりです

そして

いつも作っていただきありがとう

私の彼氏も大好きだよ

恥ずかしい(*/□\*)


