☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -8ページ目

ご無沙汰しております。

夜遅くに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを書いてくれる人ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変嬉しく思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7を自分で作ってみました
 
パスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわオムライス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目より中身が大事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんにも作ってあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんからもらう予定のBlu-ray
 
SONYさんのBlu-ray買った見たいでどんだけ買うんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてで借りてきたよ
 
 
安室奈美恵   TSUKI
 
 
miwa   Faith
 
 
TAKAHIRO     Love story
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

映画

またお家でまったり
 
俺俺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスの親指
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方面白かったなぁ   

また…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、blog書くの遅くなってます
 
 
 
 
 
 
 
でも、書きますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華なでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遅くなりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blog書くの遅くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ私、寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の前にアイス食べました
しかもだいぶ寒いのにアイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでん食べたくなり買いました
 
 
卵焼き
 
大根
 
ちくわ
 
厚揚げ
 
 
大満足
 
 
 
やっぱり、おでんはおいしいなぁ

Sky。

気持ち空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綿飴見たいな曇
 
 
 
ただ曇ってる…
 
 
 
 

デート。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は寝てしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も食べずに見てました
 
バチスタは面白かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白ゆき姫殺人事件は意外な人が犯人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真央ちゃんが犯人じゃなくてよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二つのを見ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐揚げでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして疲れて寝ちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらも咲いてた
 
 
 
 
 
綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は早めの…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は早くblogを書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は食べませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに眠いけど

もうこんな時間…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな間にblog書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーハン
 
 
お好み焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
たこ焼き
 
 
 
いちごジャムパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた呑んだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほろよいのカシスオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遅くにすいません…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はめっちゃいい天気やった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき焼き丼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜食べるのだいぶ遅くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんかつスペシャル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお気に入りのチューハイ
 
呑んだのは1本なのに眠いよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    

ヤバイ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、食べませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
めっちゃお腹いっぱいで食べ過ぎた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から野菜ジュース飲みます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りのほろよいのカシスオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本呑んだだけで、酔っちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバイめっちゃ幸せすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏大だよ�