☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』 で幸せでありますように。
見てくれて本間にありがとう♪ 日常生活の事や思ったことを書いたりします。 ブログ見てね(^_^) 最近、ブログ頑張って書いてます。 よろしくやで('_')
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
blogご無沙汰。
blogご無沙汰してます
何を書いていいのかわからないので、食べ物特集
カレーライスに
ハンバーグ
続き
ちゃんと…
今は大阪では
がザーって聴こえていましたが、今ではポツポツに変わりました
雨やだな
の夜ご飯
しんどい時は、一欠片、二欠片でお腹いっぱいだったんだけど
のうどんは最後まで完食したよ
の昼は食べれない
ただ、お茶は飲むよ
この前、胃カメラしょうとした時に、丸1日、絶食し何も飲まずに
行ったから
めまいやふらつきがあって、脱水症状になっちゃって
改めて
飲み物は大切だなぁ
と実感させられました
早いblog。
も熱があったので休ませていただしました
(あ
言っとくけどずる休みじゃないからね
)
今はもう、微熱くらいで、あとは食欲はないのですが、徐々に
回復
に向かってると思います
からちゃんと学校に行きたいと思ってます
ただ8
限まで受けれるかわかりませんけど
、学校の
友達
ってすごく大事なんだなぁ
って改めて実感しました
この学校で就職して絶対に仕事決めたいと思いました
3月11日。
東日本大震災から3年経ちました。
あの、テレビで見たことは、目に焼きつき、一生忘れません。
なんて書いていいかわかりません。
月曜日。
曜
に胃カメラしょうとしてて、
曜
から熱が38℃越えてました
丸1
絶食して、水
も飲めないまま立ちくらみもして座り込んでしまい
脱水症状見たいになってポカリで水分補給
胃カメラはまた先伸ばしになりました
私がフラフラ状態で外来で車椅子を借りて乗りました
しんどそう…
って看護師
にはお世話になりました
インフルの疑い
って言われて、呼ばれて現段階では、インフルではないけど…
100%インフルじゃないとは言いきれない
と言われ今に至る
まだ熱もあるし、腰痛があって寝れないし
最悪な出来ごとばっかり
おはよう
まだ眠い
もう1回寝そう…
ずっと冬眠したい
の
ほっかほっか亭の
だから、
その前にサラダ食べたよ
の
薩摩芋の天ぷらと竹輪の礒部揚げ
皮がペロンペロンになってる
最近は食べるのに疲れてくるのは何故かしら
は、
で胃カメラ20
以降食べれない…
怖いけど、お母さんついてるから大丈夫やんなぁ
こんにちは
は寝てしまいました
の
サラダ
ハンバーグ
オレンジケーキ
おいしかったよ
昨日
から学校にちゃんと行こうと思います
もしかしたらまた、右胸が痛くなったりするかもしれないけど…
朝から頑張って来ます
も
で薬変えても治らない
辛い
の
食べてる途中に右胸が痛くなり食べれず
お腹痛すぎて温かいsoup飲んでも治らず困った
ポテトを食べ、食べ終わって
薬の時間
あんまり、効いてない…
の
麻婆丼です
はどうなることやら…。
音楽聴いてるけど頭痛いし最悪
火曜日
火曜
の
焼きそば
野菜ジュース
昨日のblog
最近こっちのblogあんまり来てないなぁ…
なので今からblogupなのだぁ
の
宮本むなしで食べて、苦しくて呑み込み辛くて
間かかっちゃったけど全部食べました
そして色々ありながらもぶつかり合って仲直りしました
の
は全然野菜が、なかったので…
から野菜中心にします
私も、お母さんと一緒にダイエットしょうかなぁ
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする