☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -10ページ目

blogご無沙汰。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blogご無沙汰してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を書いていいのかわからないので、食べ物特集
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーライスに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんと…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は大阪ではがザーって聴こえていましたが、今ではポツポツに変わりました
 
 
雨やだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の夜ご飯
 
しんどい時は、一欠片、二欠片でお腹いっぱいだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のうどんは最後まで完食したよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の昼は食べれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、お茶は飲むよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、胃カメラしょうとした時に、丸1日、絶食し何も飲まずに行ったからめまいやふらつきがあって、脱水症状になっちゃって改めて飲み物は大切だなぁと実感させられました
 
 
 
                    

早いblog。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も熱があったので休ませていただしました(あ言っとくけどずる休みじゃないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう、微熱くらいで、あとは食欲はないのですが、徐々に回復に向かってると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からちゃんと学校に行きたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ8限まで受けれるかわかりませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、学校の友達ってすごく大事なんだなぁって改めて実感しました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

この学校で就職して絶対に仕事決めたいと思いました           

3月11日。

東日本大震災から3年経ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、テレビで見たことは、目に焼きつき、一生忘れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて書いていいかわかりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

月曜日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に胃カメラしょうとしてて、から熱が38℃越えてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸1絶食して、水も飲めないまま立ちくらみもして座り込んでしまい脱水症状見たいになってポカリで水分補給
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃カメラはまた先伸ばしになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がフラフラ状態で外来で車椅子を借りて乗りました
 
 
 
 
 
 
 
しんどそう…って看護師にはお世話になりました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルの疑いって言われて、呼ばれて現段階では、インフルではないけど…100%インフルじゃないとは言いきれないと言われ今に至る 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ熱もあるし、腰痛があって寝れないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪な出来ごとばっかり  

おはよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ眠い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1回寝そう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと冬眠したい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっかほっか亭のだから、
 
その前にサラダ食べたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薩摩芋の天ぷらと竹輪の礒部揚げ
 
皮がペロンペロンになってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は食べるのに疲れてくるのは何故かしら 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、で胃カメラ20以降食べれない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いけど、お母さんついてるから大丈夫やんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        

こんにちは

は寝てしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
サラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
オレンジケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったよ    

昨日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から学校にちゃんと行こうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらまた、右胸が痛くなったりするかもしれないけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から頑張って来ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で薬変えても治らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてる途中に右胸が痛くなり食べれず
 
 
 
 
 
 
お腹痛すぎて温かいsoup飲んでも治らず困った
 
 
 
 
ポテトを食べ、食べ終わって
薬の時間
あんまり、効いてない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻婆丼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はどうなることやら…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽聴いてるけど頭痛いし最悪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

火曜日

火曜
焼きそば
 
 
野菜ジュース

昨日のblog

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こっちのblogあんまり来てないなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今からblogupなのだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮本むなしで食べて、苦しくて呑み込み辛くて間かかっちゃったけど全部食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして色々ありながらもぶつかり合って仲直りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は全然野菜が、なかったので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から野菜中心にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、お母さんと一緒にダイエットしょうかなぁ