☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -9ページ目
課題がまだ終わらないよ

早く、課題を終わらせてかれしとデートしたいのに…

そんな朝はのほほんとした晴れでした

カレーコロッケだよ

焼きそばでした

ちょっと味が薄かった

おやつにこれ食べました

おいしかった

機会があればもう一回食べないなぁ

綺麗な夕日だったよ
夜遅くに

2回目のblog書きます

ハンバーグ

あとは、新川優愛ちゃんの画像探してました

コメント書いてくれてる人に改めて

薩摩芋の天ぷら
磯辺揚げちくわ
コロッケ
でした

ホカホカ亭のお弁当

勉強は断念して

ガッチャマン見てたけど…寝てしまって内容がわからずに

また、借りてみます

パスタ食べたよ

そして

は
味噌ちゃんぽん
焼き飯
濃厚でこってりで食べれなかったよ

続き


