ヤバイ… | ☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。

ヤバイ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、食べませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
めっちゃお腹いっぱいで食べ過ぎた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から野菜ジュース飲みます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りのほろよいのカシスオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本呑んだだけで、酔っちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバイめっちゃ幸せすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏大だよ�