金曜日。 | ☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。

金曜日。



















只今雨が降っております

















金曜日はaikoの 周年のLIVEDVD(Blu-ray)を買いました
























そしてダイエット食品を買ってみました


フォースコリーから飲んでます

















また書きます

Candyからの投稿