昨日の夜ご飯。 | ☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。

昨日の夜ご飯。




















今日は、すごい台風でしたね


















皆さん 大丈夫でしたか



















そんな昨日の夜ご飯





汚いのは気にしない



マックのポテトとオレンジジュースと豆腐しんじょナゲットでした


















おいしかったです        
Candyからの投稿