ご訪問ありがとうございますスニーカー

 

ちょこっとお片付け女の子あらきまりこです男の子

 

 

 子供のサイズアウトした靴くつ

まだ履けるから捨てるには忍びなくて凝視

 

サイズが合う子がいれば、

あげたりするのですが、

なかなか見つからず悲しい

 

久しぶりに

リサイクルショップへ持って行きましたビックリマーク

 

靴はこちらの3足下差し

 

 

 

 

いくらで売れたと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

 

1つ10円でも売れたらいいなと思ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段がつきませんでしたえーん

 

 

 

 

 

理由は、

靴裏が汚れている。

長靴はかかとの反射シート?が剥げている。

それで買取出来ないとの事。

 

 

値段が付かなかったんですけど、あまりショックではありませんでした。

 

それはきっと定員さんの対応が良かったからニコニコ

 

女性の定員さんでニコニコ

「本日は売りに来て頂いてありがとうございます」

とお礼からスタート。

 買い取れない理由を詳しく説明してくれました。

 

値段は付かなかったのですが、

靴を引き取ってもらえました。

 

売りに来て持ち帰るなんて悲しすぎます悲しい

もしかしたらそのまま捨てられてしまうかもしれないけど。

 

販売してくれて新しい持ち主が出来たら嬉しいな口笛

 

 

靴は売れなかったのに息子用のパズルを買ってしまいました笑い泣き

乗り物のパズル200円車

息子大喜びニコニコで私も満足です指差し

 

 

ちょこっとお片付けでしたうさぎのぬいぐるみ
 
 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ハートむらさき音符

 

ふんわり風船星前回の記事 

 

 

 

うずまきキャンディ人気記事

 →セリアで購入!レジ袋ストッカー!

 → ダイソーのお皿立て使ってみた!!

 →我が家の定番、しらたきご飯!

 

まじかるクラウンお片付けをすると良い事あるよ!

 →整理を始めて感じる効果!~無駄買い編~

 →整理を始めて感じる効果!~掃除編~ 

 →整理を始めて感じる効果!~お友達編~

 →整理を始めて感じる効果!~娘編~

 →整理を始めて感じる効果!~夫編~

 

ゆめみる宝石お片付け講座

子どもと一緒のお片付け講座開催しました!

 お片付け講座 開催しました!

ぽってり苺整理収納アドバイザー関連の記事

 →整理収納アドバイザー2級とは

 →整理収納アドバイザー1級予備講座について

 →整理収納アドバイザー1級 1次試験って?

 →整理収納アドバイザー1級 2次試験について

 →親・子の片付けインストラクター1級認定講座 受けました!