ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ちょこっとお片付けのまりちゃんですラブラブ

 

昨日に引き続き、

お片付けの効果を書こうと思いますウインク

 

 

2.部屋の掃除がしやすくなった

今までは部屋に物があふれていてあせる

 

掃除機をかける時、

物を右に動かして、掃除機かけて、

次は左に動かして、掃除機かけて

とやっていました掃除機

 

 

そうすると、とても時間がかかるんですよね笑い泣き

だから掃除するのも嫌になって。

 

夫にも「もっと掃除して!!」と注意される程でした滝汗

 

 

今は物の定位置が決まってきたので、

床置きの物が少しキョロキョロ

(少しあるんかいっ!)と、つっこんでみる

 

 

部屋の掃除もパパっと少しやれば終わりますチョキ

(掃除が雑なのもあるかもしれませんが💦)

 

でも、夫から注意される事はなくなりましたビックリマーク

 

元々掃除があまり好きではないんですけど、

掃除へのハードルが低くなったと感じていますウインク

 

 

部屋が片付くと 右矢印 部屋の掃除もしやすくなる音譜

 

 

良い事ずくめですウインク

 

ちょこっとお片付けでしたラブラブ

 

 

*▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎■▪︎

 

ふんわり風船星前回の記事 →整理を始めて感じる効果!~無駄買い編~

 

うずまきキャンディ人気記事

 → ダイソーのお皿立て使ってみた!!

 

ぽってり苺整理収納アドバイザー関連の記事

 →整理収納アドバイザー2級とは

 →整理収納アドバイザー1級予備講座について

 →整理収納アドバイザー1級 1次試験って?

 →整理収納アドバイザー1級 2次試験について

 

 

 

 

 
丸レッドお片付け講座~基本編~
 日時:1月29日(火) 10時~11時
 場所:そだなす館
 持ち物:筆記用具
 
  
丸レッドお片付けサポート始めました!
 キッチンの引き出し1つ 3000円
 小スペースから一緒に
    お片付けしてみませんか?
 ※こちらで用意した収納グッズを
    使う場合は別途料金を頂戴致します。
 
 コイン割引ありますキラキラ
  画像使用をOKの方:-500円
  LINE@に登録:-500円
 
 
ピンクハート2月に1回
  お片付けサポートアシスタントルンルン
 
 
丸レッドライン@始めましたkitty
友達登録はこちらから❣️ 友だち追加
 
QRコードからも登録できます!
 
登録した際にスタンプやメッセージを
送って頂くと、1対1でトーク出来ますニコ
お気軽に送ってくださいね音譜
 
お問合せはこちらからビックリマーク → ***