ご訪問ありがとうございますカブト

 

ちょこっとお片付けのあらき まりこですガーベラ

 

 

 

久しぶりの投稿です音譜

 

 

5月5日こどもの日は〝春のはっぴぃわ〜く″でしたウインク

 

 

私もお手伝いで参加してきましたよ音符

 

 

主催のながおき みのりさん(右側)とお手伝いの皆さんとパチリカメラ

 

 

イベントに売る側で参加するなんて久しぶりで照れ

ドキドキしましたがお願い

 

とても楽しかったです音譜

 

 

久しぶりに会えた人とお話ししたりニコピンクハート

 

初めましての人と出会えたりほっこりラブラブ

 

 

 

展示ブースにも参加しましたラブラブ

 

 

 

 

夫と娘もそれぞれ楽しんでましたウインク

 

 

夫は足つぼが好きでにやり

 

家に帰って来てから

夫「足つぼとスイーツのクオリティが高かったね真顔キラキラ

と言ってましたウシシ

 

 

娘も鯉のぼり風船作ったり金魚

ルームフレグランス?作ったり桜

外で遊んだりして満喫してました走る人走る人

 

 

 

次は秋にやるそうですよ!!

 

 

ちょこっとお片付けでしたウインク

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ハートむらさき音符

 

ふんわり風船星前回の記事 →パステル曼荼羅2回目に挑戦しました!

うずまきキャンディ人気記事

 →セリアで購入!レジ袋ストッカー!

 → ダイソーのお皿立て使ってみた!!

 →我が家の定番、しらたきご飯!

 

まじかるクラウンお片付けをすると良い事あるよ!

 整理を始めて感じる効果!~無駄買い編~

 →整理を始めて感じる効果!~掃除編~ 

 →整理を始めて感じる効果!~お友達編~

 →整理を始めて感じる効果!~娘編~

 →整理を始めて感じる効果!~夫編~

 

ゆめみる宝石お片付け講座

子どもと一緒のお片付け講座開催しました!

 お片付け講座 開催しました!

ぽってり苺整理収納アドバイザー関連の記事

 →整理収納アドバイザー2級とは

 →整理収納アドバイザー1級予備講座について

 →整理収納アドバイザー1級 1次試験って?

 →整理収納アドバイザー1級 2次試験について

 →親・子の片付けインストラクター1級認定講座 受けました!

 

 

丸レッドお片付け講座開催しますベル
地元の寺子屋の方からご依頼うけましたお願い 
日時:9月未定
 
丸レッドお片付けサポート始めました!
 4時間 10000円
 ※こちらで用意した収納グッズを
    使う場合は別途料金を頂戴致します。
 
 コイン割引ありますキラキラ
  画像使用をOKの方:-500円
  LINE@に登録:-500円
 
 
ピンクハート5月に1件作業サポートあり音譜
 
丸レッドライン@始めましたkitty
友達登録はこちらから❣️ 友だち追加
 
QRコードからも登録できます!
 
登録した際にスタンプやメッセージを
送って頂くと、1対1でトーク出来ますニコ
お気軽に送ってくださいね音譜
 
お問合せはこちらからビックリマーク → ***