イベントバナー

 今日は0がつく日でポイント倍↑エントリー  



今朝、立ちくらみが酷い中、飲み物飲もうとしたら、そのまま意識が飛んで、ぶっ倒れ、飲み物も散乱したまましばらく動けずにいたら、息子が気付き、意識が戻りました。



濡れた床は息子が拭いてくれて、わたしは軽くシャワーを浴びました。



その後も冷蔵庫からジュース取ろうとしたら、意識飛んで動けずにいたら、また息子が助けてくれました。



なんで、ママに優しくしてくれるの?って聞いたら

だって母さん、困ってる人がいたら助けなさいって言ってたからと。



涙が出ました。すみません、以上です。



〜最近の購入品〜


色々試した中で1番良かったコンタクト。高含潤が潤ってくれる!!


シワ対策の部分用パック


最近買った洋服♡



便利すぎるジェラピケトートバッグ





姪っ子にプレゼントしたドレス👗



息子用の低糖質パン🥐



初挑戦のオーガニックナプキン



グルテンフリーのひんやりクレープ



白ワンピでも透けず、ラクなのに胸が作れる!





イベントバナー






楽天買って良かった2023


いつものポチり品


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


レギュラー毎日メイクのコスメたち


30代で意識した美容法たち


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム