久々にメイクしたよ〜!!
たのしーい!!やっぱメイク大好き🥰

生理中に必要なジュース飲みながら💄



息子が小さい頃、DHA入ってる!と、息子に飲ませていましたが、今は私も一緒に飲んでいます✌️♡






で、ビューラーを100均から資生堂に変えたら、

やっぱり良すぎました🥹



日本人の目にフィットする形で、凄くあがる!





今日のメイク。ヘアはまだ。



大体こちらです。 


レギュラー毎日メイクのコスメたち


やっぱETVOSのスローベージュが好きです‼︎



【ETVOS】新作神アイシャドウ全レビュー






リップはこちらの03!!






そして、ヘア‼︎



適当です。笑

これで簡単に濡れ髪になります♡


ヘアは、

ストレート&巻きMIXので、2waxコテを使いガチ。



このような2wayタイプ!!



昔買ったから中古ならあるみたい💦



では、お友達来るまで、

お掃除します👍


イベントバナー






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️