今日は日曜日。
明日は月曜日。平日。


悲しいです😭

熱海旅行、本当に楽しかったなぁ😭😭😭






宿泊したホテル、客室露天風呂がある部屋もあるし、

ブッフェも美味しかったし、最高だった‼︎



海もすぐ近くて、熱海花火時期もおすすめ🫶




小林礼奈ちゃんと言ったこちらも良かった‼️


懐かしきブログ 笑





年に4回は家族旅行したいと思います😌❤️


お出かけ便利アイテム



〜ママお助け購入品〜


〜私服購入品〜



おかもとまり『褒められたプチプラ私服集‼︎』こちらにめちゃくちゃおすすめ書いていますが、新たなおすすめ&狙っているプチプラアイテム‼︎おかもとまり『【私服】今年のプチプラ夏服集』スーパーセールエントリー…リンクameblo.jp






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


いつものポチり品