熱海で泊まったホテル✨  


熱海花火や夏の旅行に

ぜひ利用していただきたい!!

お部屋に露天風呂付きだと

子供も喜ぶし

夏はナイトプールもあるみたい!!




では、いざリポート‼︎

元々、息子が群馬帰省する予定でしたが、急遽なしになったので3人で宿泊しました✨



ホテルってわくわくするよね🫶



おー綺麗な洗面台!!

アメニティが充実しすぎて感謝すぎる!!



そしてシャワールームに、露天風呂!!



ちゃんと温泉(お湯じゃないタイプ)

最&高♡



ホテルついてすぐに遊び出す夫と息子☺️

2人が笑いながら遊ぶ姿が大好き。



隣にはチェアーがあって、ゆったりできる。



熱海の海も目の前に‼︎



ゆったりするスペースもちゃんとあるよ。



ベッドは3人で仲良く寝ました。

(元々夫と2人予定だったのですが、息子が余裕で寝れる大きさで良かった!)



もちろん大浴場の温泉もあります!



大浴場写真はこちらから見てね↓



アメニティーが良すぎて、本当最高。

シャンプーも良かった!


ドライヤーはリファ😂サービス良すぎる😭


続く(次は食事について書きますね)🫶


お出かけ便利アイテム







イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️