夫の裸事件はこちら↓

なんでブログ面白いの?嫉妬する😠笑


今日は熱海駅周辺で食べ歩きや、お土産買ったよ🫶



これ知ってますか?

ぬれおかき



まるでお肉!ほろほろ!最高!

1番大好きなおかき。



お土産に購入🫶






そして、息子が苺大福食べたいとのことで購入!



いちご大福美味しいよね🫶



しかも店員さん、

私のブログ見てくれてた🥹

嬉しい!!優しいお言葉もありがとうございます涙



めちゃくちゃ美味しかった!



いちごプラザ大福や さん🍓ぜひ行ってみてね🫶


帰宅してまた食欲なくす私は、プロテインで

栄養摂取。




まるでチーズケーキなの!

プロテイン感が全くなく、

ただの美味しいカフェドリンク!味が!


ティラミスやストロベリーも美味しかった🫶



ホエイ×ソイでヘルシー&美容成分豊富なので、

運動しない人にもおすすめ🙆‍♀️




息子の夕ごはんは、しらすごはん、ワカメスープ、無添加の冷凍食品。まだ生理後のだるさがありごめんね。


でも無添加の冷凍食品なら

罪悪感なし!!!



これストック中🫶

ナゲットだけでもおすすめ!!

 


世のママ、一緒に手を抜きましょう!ママの笑顔が子供にとって、

1番大切🥰😘


エントリーしてからお買い物すると

ポイント倍✨

イベントバナー


〜現在のポチり品〜