父の日ギフトで購入した、
夫が1番好きなビールが早速届きました🍺


パーフェクトサントリービール糖質0!!

毎回このビールを頼まれます😂




楽天では、限定品があったので購入してみたよ☺️





サムネイル

​うわ!限定品やん!
ちょっとテンション上がっちゃった!


と素直に喜ぶ夫が可愛かった😂





というか私の🆖写真載せないで欲しい😂😭


ひどすぎる。苦笑





夕ごはんは、こちらの鰻を食べたよ🤤❤️





・うなぎ

・ネギたまご

・エビのガーリック炒め

・ひじきとツナの煮物

息子はわかめスープも!



この大粒ぷりぷりエビは、めちゃリピしてる♡



ジップロックの冷凍で届くので、

使う分だけ取りやすいし、ストックしやすい☺️



スーパーより美味しいし、おすすめです🙆‍♀️




〜楽天でおすすめな食品〜


美味しい訳ありホタテ♡



身体に優しい無添加冷凍食品♡



息子と一緒に身体の為に摂取♡


美味しい低糖質パン♡





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


いつものポチり品