昨日僕はとんでもないミスを犯してしまいました。


罪に問われるかな?





これで仮に刑務所とか入った場合妻と息子は待っててくれるだろうか?




逮捕→留置所→拘置所→裁判→有罪確定→受刑者認定→刑務所入所




流れとしてはこんな感じになります。




関東地方にある刑務所を調べてみました

【関東地方】
水戸刑務所
栃木刑務所
黒羽刑務所
喜連川社会復帰促進センター
前橋刑務所
千葉刑務所
市原刑務所
八王子医療刑務所
府中刑務所
横浜刑務所
横須賀刑務支所


これらのどれかに入ることになるでしょう





今まで一度も罪を犯さずに生きてきたのに...





また全国ニュースになるかもしれません




また....??




とりあえず僕が犯した罪。それは、
【SALE期間勘違い及び購買意欲幇助罪】

イベントバナー

 

↑楽天スーパーSALE今日までやん!!!!




昨日までですよーとかブログで書いてましたすいません🙇


一生閉店SALEやってるデパートみたいな事をやってしまった。アレなんかむかつくんですよね😡





そして勘違いした僕は昨日で済ませたのでもう買うモノないかな😂




妻と購入したものシリーズ↓

食卓に並べてくれます☺️





もう一日あるのでまだなんか買うとしたら寝具かなぁ。








僕は何で罪を償ったらいいでしょうか💦