LINE返さないの、

男の子あるあるなのかな?

なんか恋愛相談してるみたい😂



夫もLINEめちゃくちゃ溜める人です‼︎

出会った頃は、こまめにLINEを私にくれてたので、たぶん好きだったのかな🤔 笑笑笑



ジェンダーレスの時代に、ごめんなさいと思いますが、

やっぱり男の子だからってのもある気がする。



夫も息子も似てる行動多いんだよなあ。

・YouTube見ながらゲームする

・LINEの返信遅い

・片付けが苦手



これは偶然??

女の子育てたことがないので、わからない🤦‍♀️






イベントバナー


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち