妻ブチ切れ😂




まぁこれは息子が悪い😂





連絡手段と現在地の確認という意味で買い与えたスマホ📱






息子っち、ゲームばかりで連絡全然取れない😂






買い与えた意味😇





以前も迷子になったりして大泣きしてた事もあるし、その時も大泣きしながら店員に保護されてました😂




スマホ持ってたのにテンパって忘れてたと😇





子どもって難しいですよね〜

こんくらいわかれよ!のさじ加減。






お義父やお義母様からめっちゃLINEきてるのに返事全然しないし。







基本、放任主義というか自分で学ばせたいけどYouTubeも頭悪くなりそうなショート動画ばっかり見てるんですよね。変な陰謀論とか信じて話したりするし。













☝️これらを妻が毎日食べさせるので体はどんどんデカくなってるんですけどまだまだ子どもだなぁ。と思う事も多いですね😂



皆さんは何を叱ったり何を許容するとかって基準を設けてたりしますか?