最近とある場で、初めましての方に、めちゃくちゃものまねふっていただく機会(なんじゃそりゃw)があったのですが、迷わずどんどんやりました☺️

夫の方が、大丈夫?って心配していました😂



私としては、場が盛り上がれば良いんですよね。
逆にものまね出来るって良いなと思っています!!



息子が保育園時代、ニワトリのものまねが美味すぎて、たくさん子供たち笑わせたからね👍笑
(息子にスパルタで教えたから息子も上手いよ🐓)




ものまね芸人としての活動は引退しましたが、
今でも講演会では、必ずものまねします。
場が盛り上がるので!!

なので前職には感謝しかないのですが、
辛かったこともありました。



私は知らぬ間に芸人さんになってたパターンのタレントでして。



だから、毎月のように新ネタを探さないといけない、練習しないといけない、休みの日はカラオケでものまね練習の日々が辛かった。


なので、新ネタを求められない今が幸せすぎて、心に余裕ができました



今は過去に取得したものまねを、講演会や、周りの方にしたり、息子に全力でニワトリのものまねするだけなので幸せです👍❣️

20代前半で身につけて良かったです😂












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち