妻です。

写真はまだ垢抜けない関係の時ですかね。

顔が固い気がします。




僕は見た事ないのですが元モノマネ芸人だったようでして、TVとかにも出演していたようです。


出会いは何の会かよくわからない中呼ばれたBBQでした。



本当に誰かわからなかったのが良かったのかもしれません。







YouTubeで調べたら、





横顔見せるだけの意味不明な動画が出てきて「これで売れたんですか??面白ポイントどこっすか??」

と失礼な言葉を吐いたのだけ覚えています。



結婚に至った経緯とか、

シングルマザーと結婚する事とはみたいな事とか、

何で婿入りなのかとか、少しずつ更新していけたらと思います。






YouTube


Twitter(X)


note