妊活に向けて身体整えています!!





①インナーケアを大切にする!!

美容も兼ねてですが、身体を内側から綺麗にするように内服薬やサプリメントで足りない栄養補っています!


サプリメントは、サプリ大国のアメリカで有名なナウフーズを飲んでいます!飲んでいるのはコレ↓


鉄分!!!


カルシウム&マグネシウム


腸内環境は健康に繋がるのでビフィズス菌も!

個人的にこれ飲み続けてから、腸内環境めちゃ良い◎



あとはしっかり身体に届くリポソームビタミンc!

リポソームビタミンc高いのですが、これは高コスパだったから続けやすい◎


あとはこちらのブログにも書いています!!


30代で意識した美容法たち





②朝晩青汁×トマトパウダー、毎日2本プロテイン、麦茶を飲む!!


野菜不足にならないように朝と晩に分けて、青汁にトマトパウダー混ぜて飲んでいます。





プロテインはビタミンの吸収を良くする為にも飲んでいる!!


麦茶は芹那ちゃんから、ミネラルとれるよ〜って教えていただき、炭酸水&緑茶生活から麦茶に変えた!(水は苦手で飲めない。。)



③筋トレを続ける!!
志木に引っ越してから週3はジムに行くようにしてます!24時間営業の安いジムなのですが、25分筋トレ、20分有酸素、10分ストレッチ・・・と、負担にならない程度に続けています😊

妊娠&出産したら体力も筋力も落ちるので、今のうちにつけれるだけ筋肉つけようかと!


パーソナルも月1.2くらいでいきたいな👍