パパが欲しかったんだなって
本当に思いました。



シングルマザー時代からパパ欲しい!パパ欲しい!って言ってたのですが、前のパパに会いたいのかなって。ただ前のパパが離婚後すぐに再婚したので連絡すら取れずにいて。。

申し訳ないなって。

一応、前のパパの長男(向こうがシングルファザーだったので)とは受験終えたら会う約束しているし、イベントごとに手紙やQUOカード送ったりをしていて、そのやりとりど息子は結構どうにか頑張れてたとこもあったかなと。

(本当親の都合でごめんなさい)



再婚してからは、本当毎日夫にじゃれあって、登校前に夫にじゃれて、帰宅後に夫がいるかすぐ聞いて居たら大喜び。

広場行くと、父さんが〜って話したりしています。

電車でも必ず夫の隣。

気を遣ってるとかじゃなく、本当に夫のことが好きで、パパが出来たのが嬉しいのが伝わります。



夫がすんなりお父さんになってくれて、ありがたいです。


ずっと守っていくって、シングルマザーを通して、強く思います。











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️