今日は息子とお出かけして、その後、夫も合流してレセプションへ!





今日の洋服♡

これなんだけど、



今日はプルオーバースタイルにした♡


カバンはこれ♡


で、電車30分くらい乗っている間、お買い物。

もうネットでしか物を買わないな😂


息子のパンツ!8歳の息子、成長半端ないので140を購入。私はたぶん150くらいのサイズだから変わらなくなってくる笑



来月旅行なので大容量&軽量のモバイルバッテリー!

ピンクにしたよ♡


初めてのお香!試しにこれにしてみた♡

前にお店で良い香りがして、聞いたらお香だったんだ。

癒しタイムに使いたい♡





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️