昨日は、夫の行きつけの志木のお店に行きました✨


店主の赤ちゃんも来てくれて

可愛すぎた😭❤️

息子も赤ちゃん演じてます😂😂😂



で、1日店長することになったよ!


2/17(土)18:00-23:00

しょぼい居酒屋 ムラメシ

にて!!!


志木近辺の方、どなたでも入店できるのでお待ちしております😭ブログ読者さんにも直接お会いできたら嬉しいな〜🥰




しょぼい居酒屋で昨日注文したもの!!


しょぼくない焼豚丼!


これ美味しすぎて単品も頼んだ!笑



旨辛チキン!息子も食べれたよ☺️



このおつまみ味噌も美味しい♡



あとはチーズ!息子が好きなの♡



息子も楽しかったみたいっ良かった☺️❤️










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️