今日、取材で夫との馴れ初めを話していて、色々思い出したり、そう思ってたのか!と気づけたことがありました。



息子は、夫以外にも、
大人にめちゃくちゃ懐くのです😂😂😂



夫は、元々子供は欲しいな、でも結婚は出来ないだろうなと思っていたみたい。

そこに、めちゃくちゃ懐く子供と出会えたのが嬉しかったみたいです。



初めて一緒に子供と遊ぶ時も、大丈夫かな?急に変なおじさん来て驚かないかな?っと心配してたのですが、

心配いらなかったねと安心していました😂



息子が大人大好きなこと、
夫が子供を欲していたこと、
それが重なったから良かったなと思います😌















楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️