よい休日を息子と過ごせたよ☺️


今日は以前から気になっていた、こちらへ♡




夏楓舎(かえでや)




えほんと紅茶とスウィーツが楽しめる、カフェです☕️



あ、スウェットはいつものです😂


早くこれも届かないかなー♡


で、こちらのカフェ、

めちゃくちゃ良かった😭❤️



まず、スウィーツが美味しすぎるの。

手作りの優しい美味しさ。

驚くほど美味しすぎた!!!







絵本もたくさん!!!

息子とたくさん読みました☺️







特に気に入っていた絵本。



すごくない!?



息子が欲しいとのことで、楽天で探したら中古だったけどあったので購入!!(安く済んだ♡笑)



宇宙のことが、めちゃくちゃ丁寧にかいてあったの!



私も息子も、絵本大好きだし、良い空間だったー!

また行こう☺️








楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️