はい、ヘアケア頑張っています。

でも最近美容院に行ったのは、
カラーは10月、カットは12月です。
美容院でトリートメントもしていません。

カラーは美容院の予約が中々私のスケジュールに合わずセルフカラーです。


しかも、抜け毛事件もありました。笑

それでも髪、
綺麗じゃないですか?




ヘアケアで、
気をつけていること。

インナーケアが大事なのでサプリを徹底する。

②良いシャンプーを使い、ヘアオイルを朝晩つける。

です!!!!



で、今使っているシャンプーはこれ♡



楽天ランキング総合1位にもなったこともあり、

辛口で話題のLDKtheBeutyでもA評価を獲得した、

実力派シャンプーです!!



↓楽天で買うとめちゃくちゃお得です



こっくりしたテクスチャーで髪に密着し、

1本で(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、へアップ)5役を果たしてくれるので、時短にヘアケアができるのです!!



セルフカラーをしたので髪が傷まないか心配でしたが、KAMIKAのおかげでサラサラヘアを保てています✨



マリンノートの香りは潮風のさわやかさな香り。

メインにフローラル・パウダリー系の優しい香りで

ジェンダーレスでお使い頂けるよ♡



☑️髪のパサつき、傷みケアをしたい人


☑️ハリコシ、まとまりをキープしたい人


☑️時短でしっかりヘアケアしたい人


☑️フケやかゆみ予防をしたい人


にオススメです🙆‍♀️♡


イベントバナー

 

#PR

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️