再婚する前からわかりきっていましたが、再婚しても、シンママ時代の家事や仕事の稼働量は変わらないなと、改めて実感したし、より引っ越して息子の小学校まわりで母子共に慣れないといけないことがあって大変かな?

なので色々キャパオーバーになることもあるし、
出かける直前までiPadでYouTube見続ける息子に注意することで情け無さと虚しさで涙が出そうになることもある。。苦笑

それでも、やっぱり、家族という環境の有り難さを忘れないようにしないとなって、どうにかなります。家族、有り難き。。

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️