再婚するまで、
息子が相手に気を使ったらな〜
相手が息子に気を使ったらな〜
と思い、再婚をあまり考えていませんでした。

でも我が家の場合、全然違った😇



お互いガチで気を遣わない


息子も本当人懐っこいし、

夫も嘘つけない人だし、私によく思われたいが為に行動する人じゃない


だから、息子と夫で、良かったなーと思います。


今朝も私がお風呂入っている間、騒がしく戦いごっこしてた。笑



あと、夫は20代で海外でハンドパンって楽器で生計立ててた人で、稼げない日にはATMの前で立ちながら寝てたらしい。

(ATMの前だと防犯カメラが有り、危なくないらしいw)



色んな環境で生きてこれたからこそ、この環境にも難なく馴染んでくれたのかなと思います😌






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️