シミがだいぶ薄くなった〜!完璧に消したいので地道に頑張っていく👍



ルメッカを渋谷文化村通り皮膚科で2回受けました!




ルメッカは最新の機器で効果が出やすいよ◎頑固なシミでしたが、右側がだいぶ薄くなった♡ルメッカは引き続き施術したいなと思ったよ♡



インナーケアも大事なので、東京オンラインクリニックの内服薬を飲んでいます!


あと、PMS対策のピルも処方していただいています◎
3ヶ月飲み続けるタイプで、PMS対策向けのものです!




ちなみに、渋谷文化村通り皮膚科でも東京オンラインクリニックの内服薬やピルを処方していただけるよ!保険診療です◎











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️