今日は私がクリニック&打ち合わせだったので、
夫が息子の帰りを待ってくれました😊


息子が「それってアナタの感想ですよね?」と連呼するので"これがその人だよ"と教えてあげたみたいですw



正直5年8ヶ月のシンママ生活の中で、パートナーがいたら良いな・・・と思ったことはありましたが、


それ以上にまた離婚したら嫌だなとか、息子を一緒に育てることを安心できる相手がいるだろうか?の気持ちの方が大きかったです。



夫は、ほんと嘘をつかない、嘘をつけない人です。
だからこそ、息子に接する姿にも嘘がなく、
あ、この人、本当に息子を大切にしてくれてる
って気づけました。

私に良く思われたいからとか一切なく、
ナチュラルに息子を育てたいと思ってくれています。




あと、
私自身変わったことがあります



それは、シンママになる前は、相手に求めることや、なんで?と思うことがありましたが、シンママを経験してからは、それが無くなりました。

自分自身が自立して、他人に依存しないで、最後まで自分の力で息子を育てる気持ちで常にいます。

そんな気持ちの中で、夫がふと育児をしてくれると、本当に、居てくれてありがとうの感謝でしかありません。



常にこの気持ちは忘れないようにしなくてはと思っています😌










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️