人生初の"ヒアルロン酸"注入

レポートを書いていきます✏️

※ちなみによく鼻や目の整形、エラボトックスしてると言われますが、それらはしていません🙋‍♀️

目尻のシワにボトックス打っただけで、

ヒアルロン酸は今回初です!!


クリニックは、表参道のBBクリニックさんです♪


BBクリニック


てことで、BBクリニックさんの院長先生が、

とにかく良い人で、元々大手に勤めていたのですが、品質良いものを出来るだけ安く提供したいとのことで独立されたとのこと!!


やっぱり、ヒアルロン酸の品質と、先生の技術大切です!!




ヒアルロン酸を打とうと思った理由は、産後一気に46kgから39kgに痩せ、今は44kgをキープしていますが、顔にはお肉がつかなくなったからです💦


首から下は私にとってマストな体型なのですが、

顔が痩せてしまい、どんなに頑張っても、

顔だけにお肉をつけるのは厳しく。。


ネットで色々調べて、ヒアルロン酸を打とう!と思いました✨




では、レポートです!!

動画にまとめたよ✏️



☑︎麻酔シートをしたので、痛さは時折注射針のチクっとした感じはしましたが、全然耐えられました!


☑︎施術後、すぐ効果が感じられました◎


☑︎ダウンタイムはないですが、3日間はヒアルロン酸注入部分にあまり触れないようにすること、1ヶ月は激しい運動やサウナ、注入部分へのマッサージはしないこと


☑︎大体効果は1年半くらい




今回ヒアルロン酸注入をした部分☟

頬骨下のコケた部分。



ほうれい線。特に右側が深いので、右側を多めに打ちました。



全部合わせて3mgのヒアルロン酸量でした!!




術後、ふっくらしました!!

頬のコケがなくなり、ほうれい線も消えました🥲


1年前からヒアルロン酸打ちたいなーと悩んでいたのですが、もっと早く打てば良かったな😂😂😂


院長先生が、本当にお客さん思いの人で、打つ場所の選び方も上手で良かった!!ありがとうございました☺️







楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️