おはようございます♪
最近、朝晩2回ずつパックしています!!

肌が綺麗な人に何をしてるか聞くと、
「特に何もしていないけど、パックだけはしています」
と言われることが多く・・・

夫も肌が綺麗なのですが、こまめにパックをしているんですよね😯

なので、私も昨年末くらいからパックを始めました👍



高いパックではなく、毎日使えるプチプラなものを大量にストックしています👍


楽天で半額クーポン出てる時に買うよ!!!


これは3種GET!朝タイプ、夜タイプなどがあり、MAX50%OFFクーポンがあります♡


☟こちらはなんと¥680になるクーポンがあったので、ついつい購入♡


その他のスキンケアについては、

こちらのブログに書いています♪


 最新スキンケア

インナーケア





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの



10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️