今日は、BBクリニックに行きました😊
ずっと気になっていた頬のコケに、ヒアルロン酸を打ってきました!!!丁寧に書きたいので後日レポートしたすね👍♡



BBクリニック


とにかく院長先生が、良い人だった

元々大手に勤めていたのですが、

品質良いものを出来るだけ安く提供したい

とのことで昨年8月に独立されたとのこと!!


それにカウンセリングと施術が丁寧で、安心できました🥲🥲🥲やっぱり、ヒアルロン酸とかの品質と、先生の技術大切です!!!


よーし、夜にはブログに書けるかなー







楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️