今日は成人の日ですね!!


わたしは成人式から、
14年も経ってしまいました。笑

成人くらいの年齢の人は、このブログ見てないかな😇

"成人の日"で思い出に残っていることは、
笑っていいとも!に出たことでした☟



当時掲げていた20歳からの目標

・25歳までにたくさんTVに出て名前を売る

・25歳には結婚して子供を産む

・子育て落ち着いたら作り手の仕事をする


でした。

んー結構叶ってるかな!!もうちょっと仕事しないで子育てに専念したかったけど、シングルマザーだったし、仕方がない。


そろそろ40代からの目標も考えないとな😇









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️