初詣のあとは、

原宿竹下通りで食べ歩き👍❤️


息子が欲しがっていたタピオカ!!



入れ物からかわいすぎる!!😍



私は食べたかったケバブを!!

どこでもケバブあるけど、ケバブが食べたかった!笑



3人で食べたよー👍



で、こちらは、

夫から食べさせない方が良い

って注意された言われた食べ物😇笑



レインボードッグです!!



夫の言い分としては、


・注文してからすぐ出てきたってことは、すでに揚げていたもの(お客さんが少なかったのに)


・チーズの着色料に、使いまわしたギトギトの油


って健康を気にしてのこと!!


わかるんだけどね、

毎日は食べさせていないし👉👈家ではオリーブオイルとMCTオイルだし👉👈たまにわくわくするから食べさせたくて〜って話したら納得してくれた😂



ま、美味しかったから良かった😇









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️