今日であやなちゃんは新潟に帰ります!!

私が予定があったので、先に出ちゃうので🏠あやなちゃんはすっぴんです🙏



今回、

わたし、夫、あやなちゃ、あやなちゃん彼と、

毎晩色々話せました😌❤️


意外な夫の本音も聞けて、楽しかったし、嬉しかった。


夫はどうやら、私と結婚できなかったら、たぶん彼女もできないし、でも子供は欲しいから、海外で子供を作ってたとのこと。笑


私もそれに対して、私じゃなければ、付き合ってしばらくして黙って逃げられてそうだもんね😂と言いました。笑


論破タイプだから、たぶん普通に付き合うと、女性が反論もできず大変だと思います😂


私が変わってて良かった。笑

そうゆうとこが可愛いと思ってしまうから。。

私、変です。笑



あやなちゃんの話はこちらにて☺︎


小林礼奈ちゃん













楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️