おはようございます!
今日はお昼に大宮まで息子をピックアップしに行くので、ジム行ったり、郵便局に給食の支払い手続き行ったり、お掃除しようと思います😊

そしてショックなことがありました。

ピアスを10月末に開けたのですが、、

片方のピアスの穴は現在なのですが、



片方がほぼ塞がりました🥹🥹🥹



無理やり夫につけてもらっているのですが、

すぐ取れちゃう😭😭😭


せっかく新しくつけるピアス用意してたのに。。













楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️