小林礼奈ちゃん


昨日はあやなちゃん、あやなちゃん彼、夫と、語り尽くしました。最後は、人生・生きた方の話までになりました😂😂😂🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



話した内容について。


私は仕事が大好きです。
特に映画やアニメ、絵本は、生きる為に意味があることだと思って制作しています。


次に作りたい映画もあります。
内容は、ステップファミリーの話で、自分と血が繋がっていない子を本当に愛せるのかをテーマにしたお話。

動けば必ず作れるのはわかっています。





ただ、今は、我慢しています。
理由は、家族の時間を優先したいからです。





子供はいずれ、親から離れて一人立ちします。
それまでの時間は、子供の成長を目に焼き付けていきたいです。

落ち着いたタイミングで、夫との子も望んでいます。





なので私は一度キャリアを諦めないといけない時期が来ます。収入も減る時期が来ます。

今、夫だけに頼りたくないから、仕事を頑張って、夫だけに支払いを頼もうとはしていません。金銭面で自立したい気持ちが大きいです。それはシングルマザーになってから特にある気持ちです。

キャリアを諦めるのは悔しい気持ちもあるけれど、
それよりもやっぱり家族を優先したいんです。






子供の為ではなく、自分の為に、キャリアや収入より、子育てを優先したいです。

子供の為に、色々育児しているわけではなく、育児している時間が幸せだから、自分の為なんですよね。

そんなことを話したら、夫は凄く理解してくれて、
まりが幸せに思うことなら、それは支えるから、自分を犠牲にして頑張ろうとしないでって言ってくれました😭😭😭




キャリアを諦める勇気は出来ている、
でもシングルマザーの時は、働き続けなければならなかった。でも1番幸せなのは育児をすること。

だからこそ今、改めて夫に感謝しています。












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️