あと5日で5年8ヶ月の群馬生活も終わります🥲


移住したばかりで、

まだ実家に住んでいた時の写真♡



ご質問いただいたので
書いてみます✏️



不安から解放されって、本当にそれです🥲




何が不安だったかというと、

本当にセキュリティーで・・・


今まで一人暮らししていた時も、ストーカーにあったり、ポストを荒らされたこともあったり・・・


以前の結婚生活で、ママスタさんの掲示板で家をGoogleストリートビュー(合ってる?笑)で晒されたこともあったので😭😭😭


そのような経験でトラウマがありました💦





私が住んでいる市内には、

オートロックがない物件しか無かったので、

何かあったらと!!

とにかく群馬にいることを隠すのが大変でした💦


全窓にこれをつけていました!笑



今だから言えるのですか、今年の2月くらいにストーカー騒動もあり警察にお世話になったこともありました😇





結果、保育園のママさんや、小学校のママさん、

仲良い同級生に助けられ、平和に育児は出来ました🥲


実は、そのような人たちから、掲示板でバラされるのでないかって、本当に不安だった(過去にプライベートFBバラされたことあるので単純に人間不信になってた)


でも、本当にバラさないでくださったし、

応援してますってたくさん言っていただけたし、

わからないことも助けてくださったし、

あ、こんなに皆さん優しいんだって。


単純に良い人が多かった🥲


凄く藤岡の人たちに支えられました🥲




今回は田舎ならではのセキュリティーの不安を書きましたが、また書いていきますね✏️











🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️