それは、友達と会うことです。
友達と縁を切る!ってわけではなく、
友達と会う時間があるなら仕事して稼ごうと決めました。


東京で仕事が夜まであり、泊まらないといけない時には、おでん屋さんでアルバイトをしたりもしました。笑(コロナ禍で辞めちゃいましたが...)



群馬住み出してすぐの仕事は、
メイク動画の納品だったので、
月で100本以上納品することもありました。



ただ、
東京での仕事の合間にタイミング良い時には、会ったりはしていました😊

あと、息子同伴なら友達と会える!会っても良い!
なので群馬の友達とは、土日に子連れでお出掛けしたりしました♩



群馬で息子を夜実家に預けたのも、
5年8ヶ月で3回くらい。
ぜんぶ仕事の群馬内での経営者さんとの会食!


あやなちゃんが群馬に泊まりにきてくれる日は、

本当に嬉しかった😊❤️



友達は、みんなほぼ群馬在住だった知ってたよ!



この時のメンバーも!!笑♡

みんな協力して隠してくれていました🥲

だからこの日、久々に会えて嬉しかった☺️


5年8ヶ月、こうみえて休みなしで働いた。

お姉ちゃんにも「まり、休んでないでしょ?」って、

心配されました。


私も、そろそろ休んでいいかなと思います。


なので、来年からは平日に休日を作ろうと思います!

新しい生き方を、また探していきたいです😌











🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️