まだまだあるプライスダウンストア「Kirkland’s」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ウチの近所の、お散歩するだけでステキな気分になれるモールと同じ敷地内のTJマックスの隣の「gordmans」ってプライスダウンストアを紹介したけど、実はその隣にも「Kirkland's」ってお店があってーーー

 

このお店もハワイになかったから何のお店か全く分からずに素通りしてたんだけど、やっとお店の中を覗いてみたー(笑)
 
ちなみに、この「Kirkland's」、アメリカ本土では400店舗以上展開してるチェーン店らしい。
 
 
お店の中はー
 
またまたステキなお家のデコレーションや家具系を売ってるプライスダウンストアだったー。
 
ステキな家具やデコレーション系が沢山!
 
絵もあるー。今の家には全く飾ってないけど、来年家を買ったら頑張りたいー。
 
 
食器系も少しあったり。
 
まだハロウィンも終わってないけど、もうクリスマスツリーが。
 
この時期になると超特急で一年が過ぎてくよねー。
なんだか焦るわー(笑)
 
しかしね、競合がこうもずらっと並んで店舗を構えるって凄いよね。ちょっと考えられないー(笑)
 
別の場所だけど割と近くに「マーシャルズ/ホームグッズ」もあるし、こんなに沢山同じようなお店があって、みなさんどうやって掘り出し物見つけてるのかなー?相当労力いると思うんだけどー(笑)
 
写真に全部入り切らなかったけど「Bed Bath & Beyond」の横に「T.J. Maxx」、その横に「gordmans」、その奥が「Kirkland's」。
 
ちなみに、その奥に「Old Navy」、そのもっと奥に、なんでも$1の「Dollor Tree」があって、そのもっと奥には「DSW Designer Shoe Warehouse」ってブランドの靴のディスカウントストアもあって、この辺一店一店回ってると一日かかるわー(笑)