お散歩するだけでステキな気分になれる近所のモール♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

家の目の前(と言っても1マイル位は離れてるんだけど。。。)

にとってもステキなモールがあるんだけど、なかなかゆっくり探索する機会が無くて。。。

 

初めてブラブラしてみた〜
 
ウチの前からモールの敷地まで空き地でー
お隣さんなのに遠い〜(笑)
 
丘の上から下までずっとモールで、反対側にはターゲットもあるし、アウトドア専門店もあったりで、めっちゃ広い〜
 
そうそう、居るだけで幸せな気分になれる「The Fresh Market」もショッピングモールの先にあって、この敷地内なのよね。
 
このモールは沢山の路面店が繋がってて、小さな街みたいになってるの。
 
だから車でお店の前に横付けとか出来ちゃう。これは便利よねー。
 
っで、ちょっと旦那と意見が噛み合わなかったんだけど(笑)
 
彼のモールの定義は「ビルの中に沢山のお店が詰まってるのがモールだ!だからここはモールじゃない!」って。
 
でも「Pinnacle Hills Promenade Shopping Mall」って名前だし、モールなんだよねー(笑)
 
映画館もあってー
 
小さな池に噴水があったり〜
 
お花が植えてあったりでー
 
かなりハイエンドな雰囲気〜
 
 
っで、今日の目的は。。。
 
ここ「Pottery Barn」って家具屋さん。
 
ハワイには無かったのよねー
 
実はボストンに居る旦那のママがこのお店が大好きで、何かプレゼントしたいってことで来てみたんだけどー
 
ステキにコーディネートして家具を揃えたいよなー。ウチも。と自分も買い物気分で色々見ちゃう(笑)
 
 
でもって、彼女の家の家具とか小物とか、とにかく全て真っ白で、真っ白じゃないと要らないっていうのよね。
 
結局探してるものが見つからずーーー
 
そして、我が家も来年家を買ったら、ちゃんとステキな家具を揃えたいねーと話しながら退散〜

お散歩するだけでもステキな気分になれる近所のモール。
夜のイルミネーションもステキらしいから、今度は夜に来ようー