マーシャルズ & ホームグッズでブランケット探し〜 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ハワイにも先日やっとオープンしたオフプライスストア「マーシャルズ」。

ウチの近所にもあるのでさっそくチェック。

 

Home GoodsとMarshallsが繋がってて、すっごい広い。
 
Home Goodsってハワイには無かったけど、どうやらシスターブランドらしく、家具やキッチン用品、寝具なんかを扱ってるオフプライスストアらしい。
 
どんなお店なのかワクワク〜
 
今回は、少しずつ肌寒くなってきたので、リビングで使うブランケット探し。
 
さっそくHome Goods側の入り口から入ってみると。。。
 
いい感じのインテリアが沢山あるじゃない〜〜〜
 
素敵だなー
 
ハロウィンもうすぐだもんねー
 
横はMarshalls。
 
Marshalls側からHome Goodsも繋がってる。
 
Marshallsは主に洋服が置いてある。
 
レジは共通になってるからお買い物に便利。
 
無事ブランケット ゲット〜
 
肌触りがふわふわで気持ちいいの。
 
実はこれ買ってる人多かった(笑)
 
偶然にもソファーの色とマッチしてた♡
 
Marshalls & HomeGoods