お初〜プライスダウンストア「gordmans」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

先週末のこと、
 
ウチの近所の、お散歩するだけでステキな気分になれるモールと同じ敷地内のTJマックスの隣に「gordmans」ってお店があって、何のお店かわからなかったのでずっと素通りしてたんだけど、
 
 
ちなみに、何でも$1の「Dollor Tree」もこの並び。
 
旦那が入ってみよう!というので、ちょろっと覗いてみたらーーー

 

あらっ、ここもTJマックスやマーシャルズと同じプライスダウンストアではありませんか!

 

凄いなーと思うのが、同じようなお店を隣同士で並べるってねー。いいの?って思っちゃう(笑)

 

しかも、いい感じのインテリアグッズが揃ってるー

 

 

 

 

 

かなり充実した品揃え。
 
今回は家のもの揃えちゃったあとだけど、今度必要になったらここもチェックだなー。
 
しかし、本土に越してきて、知らない店名が多くて、入ってみないと何のお店かも想像つかず。。。一店一店偵察しないと、灯台下暗し系になって勿体ないと実感ーーー。
 
お洋服売り場もかなり広い。

 

Tシャツが$1.99って凄いねー。

 

でもって、今回はコレ。
 
肌寒くなってきたので、こんなの買ってみたー。
肌触りがめっちゃ気持ちよくて気に入った。
 
ってかねーマジで急に寒いのよ。。。
 
今朝のApple Watchの待受け画面。
 
最低気温1℃、最高気温10℃だからね。
 
先週まで30℃近くあったのに、この急激な気温の変化にビックリ!
 
この前のマーシャルズといい、ハワイにいて冬を経験してない期間が長かったから、かなり寒さを警戒してるー(笑)
 

Gordmans

2230 S Promenade Blvd, Rogers, AR 72758