今日ゎ…
風邪気味なあたい
だけど、どのくらいぶりだろうか…
ダーリンと二人きりのぉデート
急遽決まったので今朝ゎ忙しいのなんの
でもね?
一つ残念なことが(´ノω;`)
悔しいったりゃありゃしない
でも、お昼ゎ美味しいパスタ屋で
鼻がえらいのだが、至って元気なんだが…
でも熱があるんだ~
田植えの疲れからか
サプリメント飲んだら熱も微熱くらいに
チョッパーが我が家にいっぱいやって来て嬉しい限り
さすが安さの殿堂だけありますな

だけど、どのくらいぶりだろうか…
ダーリンと二人きりのぉデート
急遽決まったので今朝ゎ忙しいのなんの

でもね?
一つ残念なことが(´ノω;`)
悔しいったりゃありゃしない

でも、お昼ゎ美味しいパスタ屋で

鼻がえらいのだが、至って元気なんだが…
でも熱があるんだ~
田植えの疲れからか

サプリメント飲んだら熱も微熱くらいに
チョッパーが我が家にいっぱいやって来て嬉しい限り

さすが安さの殿堂だけありますな

楽しいはずの焼き肉会が…
一転最悪の会になったのゎ間違いないのだ
あのババコンガが居座って、人一倍食い…
昨日の会でゎ一切会話すらしなかったうちら
まず、おじいちゃんおばあちゃんに黙って参加して夕飯も作らないでいたこと
よく人にゎ『ご飯いらないなら連絡しろ』って言う奴が…おばあちゃんに何も言わないでいたみたい
畑仕事してまだ帰ってこんで夕飯の支度しなきゃなぁ~と畑からもどりお風呂洗いお水入れ沸かし、ご飯食べてるか~って食べ終わり片付けしてた頃家についたババコンガ
参加するのゎ許さんが参加する気があったなら…準備すらしないで会社に居たんだから一旦戻って夕飯の準備してからでも遅くないのに…
それをしないで…
かなり顔に『つまらん』って出てると思う
実際に、うちらの唯一の息抜き場まで入ってこられたら…うちらが壊れる
ババコンガが息抜き場を馬鹿がつくほど見つけてこの間の水曜日だって、結局ゎ着物着て食事会に行く始末さ

あのババコンガが居座って、人一倍食い…
昨日の会でゎ一切会話すらしなかったうちら

まず、おじいちゃんおばあちゃんに黙って参加して夕飯も作らないでいたこと

よく人にゎ『ご飯いらないなら連絡しろ』って言う奴が…おばあちゃんに何も言わないでいたみたい

畑仕事してまだ帰ってこんで夕飯の支度しなきゃなぁ~と畑からもどりお風呂洗いお水入れ沸かし、ご飯食べてるか~って食べ終わり片付けしてた頃家についたババコンガ

参加するのゎ許さんが参加する気があったなら…準備すらしないで会社に居たんだから一旦戻って夕飯の準備してからでも遅くないのに…
それをしないで…
かなり顔に『つまらん』って出てると思う

実際に、うちらの唯一の息抜き場まで入ってこられたら…うちらが壊れる

ババコンガが息抜き場を馬鹿がつくほど見つけてこの間の水曜日だって、結局ゎ着物着て食事会に行く始末さ
