メープル'S ROOM -93ページ目

今日ゎ…

風邪気味なあたい汗
だけど、どのくらいぶりだろうか…
ダーリンと二人きりのぉデート
急遽決まったので今朝ゎ忙しいのなんの汗

でもね?
一つ残念なことが(´ノω;`)

悔しいったりゃありゃしない汗
でも、お昼ゎ美味しいパスタ屋でにひひ


鼻がえらいのだが、至って元気なんだが…
でも熱があるんだ~
田植えの疲れからか汗
サプリメント飲んだら熱も微熱くらいに
チョッパーが我が家にいっぱいやって来て嬉しい限りにひひ
さすが安さの殿堂だけありますなべーっだ!

楽しいはずの焼き肉会が…

一転最悪の会になったのゎ間違いないのだ汗
あのババコンガが居座って、人一倍食い…

昨日の会でゎ一切会話すらしなかったうちら汗
まず、おじいちゃんおばあちゃんに黙って参加して夕飯も作らないでいたことむかっ
よく人にゎ『ご飯いらないなら連絡しろ』って言う奴が…おばあちゃんに何も言わないでいたみたい汗
畑仕事してまだ帰ってこんで夕飯の支度しなきゃなぁ~と畑からもどりお風呂洗いお水入れ沸かし、ご飯食べてるか~って食べ終わり片付けしてた頃家についたババコンガむかっ


参加するのゎ許さんが参加する気があったなら…準備すらしないで会社に居たんだから一旦戻って夕飯の準備してからでも遅くないのに…


それをしないで…
かなり顔に『つまらん』って出てると思う汗

実際に、うちらの唯一の息抜き場まで入ってこられたら…うちらが壊れるむかっ

ババコンガが息抜き場を馬鹿がつくほど見つけてこの間の水曜日だって、結局ゎ着物着て食事会に行く始末さむかっ


最悪のKY…

今日ゎ土曜日~
なのにババコンガがいるじゃんむかっ
いつもなら、お昼食べてさっさとお出かけするのに~

今日に限っているしむかっ
ほんと最悪むかっ
自分が損することゎ許さんからね~べーっだ!