何それっ
昨日、田んぼにあがったババコンガ
どうやら…ダーリンが『5時半回ったに?』と言ったら…
『あれ~もうそんな時間?』って言ったきり田んぼに居座り
おばあちゃん達ゎ畑から6時過ぎに戻ってきてもババコンガが居ないから…お風呂あらってお湯はって…夕飯作ってとやっててやっとこさ戻ってきたらしいのだ
ダーリンが田んぼから会社に戻ったのが7時過ぎで…
家につくなり耳を疑った…。
『今日ゎたいしたもの作れなかったから…自分達で作ってな』と。
最初からおばあちゃんに作らせるつもりで、田んぼから帰りもしなかった奴
あたかも自分が作ったよみたいな言い方してたが…
おばあちゃんがみんなわしが作ったんだに?って聞いてはらわたが煮えくりかえった
てめぇゎ作ってないくせに何だその言い方

どうやら…ダーリンが『5時半回ったに?』と言ったら…
『あれ~もうそんな時間?』って言ったきり田んぼに居座り

おばあちゃん達ゎ畑から6時過ぎに戻ってきてもババコンガが居ないから…お風呂あらってお湯はって…夕飯作ってとやっててやっとこさ戻ってきたらしいのだ

ダーリンが田んぼから会社に戻ったのが7時過ぎで…
家につくなり耳を疑った…。
『今日ゎたいしたもの作れなかったから…自分達で作ってな』と。
最初からおばあちゃんに作らせるつもりで、田んぼから帰りもしなかった奴

あたかも自分が作ったよみたいな言い方してたが…
おばあちゃんがみんなわしが作ったんだに?って聞いてはらわたが煮えくりかえった

てめぇゎ作ってないくせに何だその言い方

ペチャクチャ
ほんと…
うるさいんですが~何とかなりませんかね
くだらない話しするのやめてもらいたい
ババコンガにとって面白いかも?しれないけど…あたいにゎど~でもいいことさ
今日も午前中パソコン見に行き午後ゎ田んぼに行ったが…
肥料とかおきっぱで何できるんですかね?w
アホちゃいます?
うるさいんですが~何とかなりませんかね
くだらない話しするのやめてもらいたい
ババコンガにとって面白いかも?しれないけど…あたいにゎど~でもいいことさ

今日も午前中パソコン見に行き午後ゎ田んぼに行ったが…
肥料とかおきっぱで何できるんですかね?w
アホちゃいます?
明日ゎ…☆
母の日ですね
どんなプレゼント渡すのかな?みんな
私ゎ…☆
明日ゎ留守です
てか…大会なのだ
だから…ってゎけでゎないが~
渡す予定ありません
もぅ何年も
年齢違う趣味違う人にプレゼントなんて選べないよ
実母なら何とかなりますが
まぁ~定額給付金すらまだ貰えてない私にゎ渡す予算もなく
ちょっとしたもの次までに考えとかないとね
てなわけで明日もそこそこ早いから寝ないと

どんなプレゼント渡すのかな?みんな

私ゎ…☆
明日ゎ留守です

てか…大会なのだ

だから…ってゎけでゎないが~
渡す予定ありません

もぅ何年も

年齢違う趣味違う人にプレゼントなんて選べないよ

実母なら何とかなりますが

まぁ~定額給付金すらまだ貰えてない私にゎ渡す予算もなく

ちょっとしたもの次までに考えとかないとね
てなわけで明日もそこそこ早いから寝ないと
