メープル'S ROOM -94ページ目

何それっ

昨日、田んぼにあがったババコンガべーっだ!

どうやら…ダーリンが『5時半回ったに?』と言ったら…
『あれ~もうそんな時間?』って言ったきり田んぼに居座り汗
おばあちゃん達ゎ畑から6時過ぎに戻ってきてもババコンガが居ないから…お風呂あらってお湯はって…夕飯作ってとやっててやっとこさ戻ってきたらしいのだむかっ

ダーリンが田んぼから会社に戻ったのが7時過ぎで…
家につくなり耳を疑った…。

『今日ゎたいしたもの作れなかったから…自分達で作ってな』と。
最初からおばあちゃんに作らせるつもりで、田んぼから帰りもしなかった奴むかっ
あたかも自分が作ったよみたいな言い方してたが…

おばあちゃんがみんなわしが作ったんだに?って聞いてはらわたが煮えくりかえったむかっ

てめぇゎ作ってないくせに何だその言い方むかっ

ペチャクチャ

ほんと…


うるさいんですが~何とかなりませんかね

くだらない話しするのやめてもらいたい
ババコンガにとって面白いかも?しれないけど…あたいにゎど~でもいいことさにひひ

今日も午前中パソコン見に行き午後ゎ田んぼに行ったが…
肥料とかおきっぱで何できるんですかね?w


アホちゃいます?

明日ゎ…☆

母の日ですねニコニコ
どんなプレゼント渡すのかな?みんな汗

私ゎ…☆
明日ゎ留守です汗
てか…大会なのだべーっだ!

だから…ってゎけでゎないが~
渡す予定ありません汗
もぅ何年もニコニコ

年齢違う趣味違う人にプレゼントなんて選べないよべーっだ!


実母なら何とかなりますがにひひ

まぁ~定額給付金すらまだ貰えてない私にゎ渡す予算もなく汗
ちょっとしたもの次までに考えとかないとね

てなわけで明日もそこそこ早いから寝ないと汗