まさかの…
今日ゎ~会社でしたが…
ちょっくら遠征しに行ったよ
でも、出だしから渋滞にはまり
下道降りたらまた高速ゎいい流れになったから…また乗って
でも、また渋滞
結局、10時に出たのにいつもなら1時間半あれば着くSAすらも3時間かかり
結局、遊んで家についたのが10分前
ありえんな
明日も…てか今日もあと4時間ばかで出発
とにかく寝ないと
ちょっくら遠征しに行ったよ
でも、出だしから渋滞にはまり

下道降りたらまた高速ゎいい流れになったから…また乗って
でも、また渋滞結局、10時に出たのにいつもなら1時間半あれば着くSAすらも3時間かかり

結局、遊んで家についたのが10分前
ありえんな明日も…てか今日もあと4時間ばかで出発

とにかく寝ないと
思った通りの腹ぎたない奴
ババコンガゎ毎朝何してるのかわからないくらいとろくさい
今日に限ってゎもみのまき直しをするらしくでかい態度
おじいちゃんおばあちゃんが病院行くにも連れて行くのが当たり前状態
終わって帰ってきても昼休みを堂々と2時間半してるし
あげくにやる仕事ないくせに会社へ出掛けた
あたいのがやることたまってるっちゅうの

今日に限ってゎもみのまき直しをするらしくでかい態度

おじいちゃんおばあちゃんが病院行くにも連れて行くのが当たり前状態

終わって帰ってきても昼休みを堂々と2時間半してるし
あげくにやる仕事ないくせに会社へ出掛けた

あたいのがやることたまってるっちゅうの


