いやぁ~(^o^;)
すっかりご無沙汰してたよ
そうでもないか?w
てか…色々ありまして。
くたばりモードですの
しかも最近ハマってしまった携帯ゲームが面白いのなんの
これに夢中ってのが正解かな
それに、最近の雑誌ゎすごい
ストレス解消に『これ絶対使える』って付録の雑誌を買いまくってまして
ババコンガゎ相変わらずなんでストレスもたまりますよ

そうでもないか?w
てか…色々ありまして。
くたばりモードですの
しかも最近ハマってしまった携帯ゲームが面白いのなんの

これに夢中ってのが正解かな

それに、最近の雑誌ゎすごい
ストレス解消に『これ絶対使える』って付録の雑誌を買いまくってまして

ババコンガゎ相変わらずなんでストレスもたまりますよ

何がお寂し見舞いだ
午後からおさみし見舞いに行ってきま~す。と出掛けていった。
何がおさみし見舞いだ
そりゃ、旦那さんが亡くなったのゎ寂しいし悲しいのゎ当たり前
だけどお葬式終わって間もないが姉妹揃って行ってるんだろうが…やることやってけよ
しかも、午後いちで出掛け未だ戻らないし
仕事もわざわざ用意したのにやらないし
もとゎと言えばババコンガてめぇがやることなんだよ
何がおさみし見舞いだ

そりゃ、旦那さんが亡くなったのゎ寂しいし悲しいのゎ当たり前
だけどお葬式終わって間もないが姉妹揃って行ってるんだろうが…やることやってけよ

しかも、午後いちで出掛け未だ戻らないし

仕事もわざわざ用意したのにやらないし

もとゎと言えばババコンガてめぇがやることなんだよ


