メープル'S ROOM -98ページ目

いやぁ~(^o^;)

すっかりご無沙汰してたよ汗
そうでもないか?w
てか…色々ありまして。
くたばりモードですの

しかも最近ハマってしまった携帯ゲームが面白いのなんのべーっだ!

これに夢中ってのが正解かなにひひ
それに、最近の雑誌ゎすごい

ストレス解消に『これ絶対使える』って付録の雑誌を買いまくってまして汗


ババコンガゎ相変わらずなんでストレスもたまりますよ汗

何がお寂し見舞いだ

午後からおさみし見舞いに行ってきま~す。と出掛けていった。

何がおさみし見舞いだむかっ

そりゃ、旦那さんが亡くなったのゎ寂しいし悲しいのゎ当たり前

だけどお葬式終わって間もないが姉妹揃って行ってるんだろうが…やることやってけよむかっ
しかも、午後いちで出掛け未だ戻らないしむかっ

仕事もわざわざ用意したのにやらないしパンチ!
もとゎと言えばババコンガてめぇがやることなんだよむかっ

夜桜

今日ゎ~みんなで外食

というのも田んぼをおこしたのだにひひ

朝から疲れたね汗
ババコンガゎ?

朝からおりませんむかっ
朝ご飯ゎもちろんお昼すら居ないから作るなんてしないしダウン

もう少しで終わるってなった頃のこのことやってきてろくに仕事せず…

『夕飯作らないといけないけど…どっか食べに行く?』っておばあちゃんに聞いてきたらしいの汗

だから知らんて言ってやったらしいが…
そもそも作る気なく…仕事すらしてないのに食いいじだけゎいっちょ前にひひ


メープル'S  ROOM -HI3A0011.JPG


横だけど夕飯の帰りに見たのだ